INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.05.05

SHOP

ユーメディア厚木


GW中毎日営業します!!





こんにちは!厚木店米山です!

このGW中みなさんはどちらへお出かけですか?
通勤途中に何グループかツーリングしていて
私も参加したくなりました!(笑)

皆さん気を付けて、休憩途中にでも厚木店に
寄ってくださいね\(^o^)/♪



厚木店通常通りGW中
毎日営業してます♪




10:00~19:00まで!営業時間に変更はありません!
みなさんご来店お待ちしております(^_-)-☆



NEWモデルも続々入庫してます!
そして生産終了モデル!多数発表されております(>_<)






YAMAHAのオフロードバイク
”WR250X/WR250R” ”セロー250”
こちらも生産終了が発表されてます!


店頭にない車両もお探し・お取り寄せできます!
店頭在庫にないと諦めずに一度スタッフまでお声ください♪


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  GW中毎日営業します!!