INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.05.05

SHOP

ドゥカティ横浜


ドゥカティ・ドリームツアー開催


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です((`・ω・´| 


さて、本日は!
ドゥカティがツアーイベントを発表しているので、ご紹介させて頂きますねー!



ツアーはドゥカティの故郷。イタリアでのツーリングツアー企画となります。
最初はドゥカティ工場とドゥカティ・ミュージアムの見学からスタート
その後、バイクでエミリア・アペニン山脈を旅するようです!



日程はこのような感じ…。

ツアー日は
2017年5月22日~24日
2017年6月30日~7月2日
2017年7月21日~23日
2017年9月1日~3日

現地でお乗り頂ける車種は
【モンスター1200】【モンスター797】【ムルティストラーダ950】
【ムルティストラーダ1200s】【スーパースポーツ】の5種類からお選び頂けます。



本場イタリアでのツーリングを楽しみたい方へのツアーとなりますが、
こちらでご紹介しているのが全て海外のツアー会社及びガイドとなります。
「英語任せろ!どんとこい!!」と言う方にお勧めです。
私には縁のない話です。英語ちんぷんかんぷんですんで。。。。。

こんな企画もあるんだなぁー。とご紹介させて頂きました!
ご興味ある方はドゥカティジャパン公式ホームページをご参照ください!
http://www.ducati.co.jp/ducati_dream_tour/ducati_dream_tour.do


………………行かれる方はこっそり関根に自慢してくださいね。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ドゥカティ・ドリームツアー開催