INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.05.13

BIKE

ユーメディア厚木


GSX-S750 S1000並んで展示中です!!


こんにちわ!!ユーメディア厚木店の花岡です!!

本日は、雨でしたが多くのお客様がご来店くださいました!!
明日からも頑張って、営業して参りたいと思います!!!(^^)!

本日は、スズキのGSX-S750ABS S1000ABSのご紹介です!!


右がS1000 左がS750です!どちらも大きさはほとんど変わらないですね!!
どちらもトラクションコントロール搭載です!!筋肉質な感じのフォルムがかっこいいです!!



足回りは差があります!!どちらもABS標準装備ですが、S750はNISSIN製のブレーキです!!S1000はbrembo製のブレーキになってます!!まだまだ紹介しきれない魅力がいっぱいです!!

どちらにしようか迷われている方・興味のある方は、
     
    ぜひユーメディア厚木店までご来店ください!!
2台並んでの展示は今だけです!!お早目にお越しくださいね!!!(^^)!

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  GSX-S750 S1000並んで展示中です!!