INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.06.05

SHOP

U-バイクパーツ


BWs125 入荷!!


皆さんこんにちわ!!もう梅雨が近いですね!
梅雨前にいっぱい乗って思い出に浸りながら楽しく梅雨を乗り切りましょう(\\\'ω\\\')
くれぐれも安全運転で!!
はい!
本日の入荷車両はこちら!!BW”s125 FI です!!!
黒いのが125で青色が50です!  いいデザインしてますよね!
125は縦に2灯・50は横に2灯。 テールランプも125が横に丸2灯、50は一つで大き目ですね!

125のBW”sはトルクもあり、車重も軽くとても乗りやすいです!
125はシグナスXと部品が共有出来たりしますのでカスタムに持って来いのバイクです!!

50も50㏄とは思えない安定感があり扱いやすいと思います!女性の方も!人とは少し違うバイクに乗りたい方是非!!

125は3321㎞、税別¥169.800
50は¥130.000になります!!    他にも様々なバイクがありますので是非一度ご来店下さい!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  BWs125 入荷!!