INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.06.06

SHOP

ドゥカティ横浜


MotoGPネタバレ注意!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です∠( ˙-˙ )/
昨日の局地的豪雨。見事に帰りヒットしました。
お店付近は降ってなかったのですが、地元に帰ったら…うわぁ………と。
見事に雨に当たった方は体調を崩されぬ様お気を付け下さいね!




さてさて、本日は!
MotoGPを録画している皆様。ドゥカティのネタバレが含まれますので、ご注意くださいませ!
このブログで順位を掲載しておりますので、楽しみの方はブラウザをそっと閉じてください!






先日行われたイタリアで行われたMotoGPでなんとドゥカティが1位になりました!!
順位はこちら!

アンドレア・ドヴィツィオーゾ(Ducati MotoGPチーム #04) 1位

ホルヘ・ロレンソ(Ducati MotoGPチーム #99) 8位

ミケーレ・ピッロ(Ducati MotoGPテストチーム #51) 9位

ドゥカティサテライトチームのダニロ・ペトルッチも3位で表彰台に!!


ドヴィ、ロレンソ、ミケーレのコメントがドゥカティジャパン公式HPにて公開されております。
ドゥカティジャパンHP こちらよりページ飛べます。


次戦もぜひとも頑張って頂きたいですね!!
ぜひレースに興味のある方は中継もご覧なってみてはいかがでしょうか!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  MotoGPネタバレ注意!