INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.06.08

BIKE

ユーメディア厚木


在庫分やっと入庫しました(^O^)/




こんにちは!厚木店米山です!
遂に梅雨入りしましたね~(>_<)!
バイク乗られる際は路面注意してくださいね!


さて、みなさんお待たせいたしました!

5月の発表から在庫として待ちわびた
HONDA『CBR250RR』入庫しました♪




入庫車両はマットブラックです!
艶消しのボディにゴールドのフォークと
レッドのポイント!!カッコいい(>_<)!!



全体的にみるとこんな感じです☟★




CBR250RRから2気筒モデルになりましたので
CBR250Rと比べるとマフラーも変わってますね!








ライトも他社の250㏄スポーツと比べても
なかなか鋭さはありますね(*^_^*)!!

当店6/8時点で250㏄スポーツタイプは

✔CBR250RR
✔CBR250R
✔Ninja250
✔YZF-R25
✔GSX250R

展示しております!!ご来店頂ければ
ポジションの位置とかも比べられます★

みなさん是非一度ご来店ください(^_-)-☆
お待ちしております!!

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  在庫分やっと入庫しました(^O^)/