INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.06.15

SHOP

ドゥカティ横浜


【GPネタバレ】カタルニアGPにて…!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(^-^*)/


さてさて、本日は!!
先日行われたカタルニアGPにてドヴィツィオーゾが2連勝を収めましたー!!
前戦イタリアGPでも不調の中見事に1位を手中に収めつつ
今回のカタルニアGP、お見事です!





ロレンソは残念ですが表彰台には立てず…あと一歩!!
4位でのフィニッシュとなりました。
ですが、4位。凄いですよね。

これからも各地で行われるGP!
日本で行われるMotoGP戦に向け徐々に楽しみが膨らみますね!


選手たちの今戦のコメントはドゥカティジャパンホームページにて掲載されておりますので、
ご興味ある方はこちらからどーぞ!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  【GPネタバレ】カタルニアGPにて…!