INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.07.13

SHOP

ドゥカティ横浜


新作アパレルが発表されました。



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!“(. .*)

さて、本日は!!
昨日水曜日にちょっとドゥカティの新作アパレルを見に行ってきました!



オシャレな所で行うのですが…今年もオシャレでした。
…毎年の事なんですが、会場に着くまでに必ず迷子になるのと、入るのに躊躇するんですよね。。。

今年も様々なアイテムが発表されたので
新作アパレルが気になる方はぜひご来店くださいませ!!



店内用のアパレルカタログもご用意バッチリなので、フルラインナップご覧いただけます!
カタログを見たい方はスタッフまでお申し付け下さいね!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新作アパレルが発表されました。