INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.07.13

BIKE

ユーメディア厚木


女子受け抜群!?ビーノDX♪





こんにちは!厚木店米山です!


今日は女子受けがよさそうな
ヤマハ『ビーノDX』が入庫しましたので
お知らせしますヽ(^3^)ノ♪♪








ビーノDXのベージュのデザインです♪
写真だとパッと見、外装が白に見えると思いますが!
うすーくベージュ?アイボリー?になってます♪


ラインもピンク×ネイビーになってます!
他のデザインにないシートカラーにも注目ですよ!
シートもベージュでまとまって統一感増してます
シートが白系の原付って多分ビーノくらいですかね?

女子受けと打出しましたが
見た目がシンプルなので男性の方でも
乗っていて違和感ないと思います(*^_^*)★


ビーノDXですが!
紺×白・ブラウン・ホワイトはメーカー完売になりました!
展示はマットグリーンとベージュの2台厚木店にあります!


是非実物見に来てください~♪
お待ちしております\(^0^)/



U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  女子受け抜群!?ビーノDX♪