INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.08.22

SHOP

U-バイクパーツ


ウェア入荷!! 買い取り強化中!!


こんにちは!バイクパーツ田中です!
やっと一日太陽見れてる気がしますね!!!今日はいい天気ですね!蒸し暑いけど!!
最近雨降ってるから良いけど雨降らなさ過ぎて湖なんか貯水率が低くて大変らしいですね、宮ケ瀬なんか行くと沈んだ町の一角だったり、標識とかが見えるみたいですよ。 興味のある方行ってみてわ?

はい本日はこちらー!!


ウェア入荷でーす!左からSIMPSON、ALPHA、Vanson!!!
このてのライダースは渋くてカッコいいですよね!! 
こうして買い取った部品用品は他にも大量に御座います!
バイクパーツはまだまだ買い取り強化中です!!
いらない物等ありましたら是非!!!皆様のご来店お待ちしております!




U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ウェア入荷!! 買い取り強化中!!