INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.06.29

SHOP

ドゥカティ横浜


メッシュジャケットはいかがですか?


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですヽ(*´∀`*)ノ
先日スカイツリーまで行ってきました!
あいにくの曇り模様で、最上階?までは行きませんでした。。ですが、十分に高くてテンションも上がりましたヾ(;´▽`A``
次は夜景でも見に行きたいところです!!

 

さて!そろそろ7月に入りますよ!
今年も猛暑らしいので、安全で涼しくバイクライフを楽しみたいですよね?!
【暑いから…】と言って、Tシャツや短パン…サンダルでバイクに乗っていると、非常に危険ですよ?

 

夏はメッシュジャケットの出番じゃないですか!!
当たり前ですが、メッシュジャケットを着るメリットだってあるんですよ?
IMG_4529

 

 

メッシュジャケットを着ると…
・半袖よりも涼しい!
・もちろん日焼け予防!
・プロテクターなどで、肩や肘なども安全!

 

 

半袖を着ているよりも、メッシュジャケットを着用されてる方が、涼しいんですよ!
【長袖を着ている分、暑い!】と思われがちですが…

地肌に直射日光が当たらず、風を通し、汗を逃がすので涼しいんです!

 

原付をお乗りの方も、大型をお乗りの方も!半袖、短パン、サンダルではやはり危ないです!

 

 

まだメッシュジャケットをお持ちでない方、変えようかとご検討中の方!
ぜひ、この機会にメッシュジャケットをご購入しませんか?

IMG_4530

 

 

ドゥカティのメッシュジャケットはしっかりプロテクターも装備されてますし、お好みで脊髄パッドも装備できます!
今なら S / M サイズをご用意しておりますのでぜひ、ご検討ください!!!
皆様のご来店お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  メッシュジャケットはいかがですか?