INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.09.05

BIKE

ハーレーダビッドソン横浜


つ・い・に!!2018年モデル入荷!!!





こんにちは!!


今日は晴天で過ごしやすい一日ですが

いかがお過ごしでしょうか?!





本日は皆様にBIG NEWSが♡♡♡わくわく

ついに2018年モデルがHD横浜にやってまいりました!!!\(^o^)/\(^o^)/



じゃん!!箱開けの様子です!









どきどき。。。













じゃーん!!一台目は

✔ FLSL(ソフテイルスリム)です(^O^)/




そして二台目。













✔FLHCS(ヘリテイジクラシック)


二台ともインパクトがあり、非常にカッコイイデザインに仕上がっております♡♡


2017年モデルと見比べてみるのも一つの楽しみですね\(^o^)/!


今月の14日にはまた、3台の2018年モデルがやってきますので是非ご期待下さいませ!


新しいモデルのお見積りなど承っておりますので


お気軽にスタッフにお申し付け下さい(*^_^*)


そして今月の23日、24日HD湘南5階にて


2018年モデル25台の展示会を開催致します!(^^)!


是非この機会にご来店下さいませ!!


スタッフ一同お待ちしております!!★


 

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  つ・い・に!!2018年モデル入荷!!!