INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.06.30

SHOP

ユーメディア小田原


★新型ムルティストラーダ★


P1080576 P1080578 P1080583 P1080585 P1080584こんばんわ(^_^)/~本日も暑い一日でしたね!小田原は曇りでしたが、

箱根は小雨だったそうです(>_<)

小田原店では29・30でducatiの試乗会を開催いたしました。

新型のムルティストラーダが試乗車でご用意出来ましたので分かりやすくご案内します。

まず、ムルティストラーダの1番の特徴といえば、走行モードに合わせて車高が変わるサスペンションです。(^_^)分かりやすくするために、ハーレーの缶筒を置いてみました。ご覧の通り明らかに車高が変わり足つきも良くなります。もちろんショックの硬さも細かく設定出来ますので、あらゆる走行シーンで楽しめそうです!

次は、今モデルから採用のLEDヘッドライト!大型のウインドスクリーン!などなどさらに魅力が高まりましたね(*^_^*)

今小田原店では、エンジンの掛かるDUCATIを展示しております(^_^)是非ご来店をお待ちしております。

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★新型ムルティストラーダ★