INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.07.01

SHOP

ドゥカティ横浜


今なら見れます、跨れます!!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!ヽ(*´∀`*)ノ
今日から7月!私情ですが、ドゥカティ横浜に来て丸1年が立ちましたぁあ!ゝ(´A`★ゝ)
顔と名前を憶えて頂けてますかね…?覚えて頂けてたら、うれしい限りです★
更に覚えて頂けるように、これからもブログを書いていきますので、よろしくお願いします!!

 

さて!本日は…やっと入荷しました。
1199パニガーレR!!

IMG_4551

 

 

 

 

1199パニガーレSと比べると…ぱっと見が違うのが…タンクですよね!(笑)

IMG_4552

 

…え?違いました?
オーナーの皆様はどこをぱっと見てスタンダードと比べるんですかね?(;´Д`A
関根はタンク!とドヤ顔で指さしました。
…他のドゥカティ横浜スタッフには「そうだねぇー」と苦笑されました。。。。

 

そんな素人の関根がブログで1199パニガーレをご紹介!!
…恐れ多いですが。。。

 

色々と外見は違うんです!
タンクは誰がどう見ても、違いますよね(´Д`;A

そのほかにも、スタンダードと比べるとカーボンパーツが多いんですよ!
比べてみました!

無題

 

ヒールガード / キーシリンダーガード / サスペンションカバー /リアマッドガード‥など
外見での違いは色々あります!!

…え?パワーなどの違いは…ぜひ、お店に来てお尋ねください!!
店頭スタッフにお声掛けして頂ければ対応いたしますので(。・w・。 )

決して、わからない!…わけではないんですよ?!(汗)
ただ…パニガーレの良さは【聞いて】【見て】【触って】【跨って】なんですよ!!
ぜひ、売り切れになってしまう前に…現車を見てください!

皆様のお問い合わせ。ご来店をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  今なら見れます、跨れます!!