INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.10.09

BIKE

ユーメディア厚木


U25参加者まだまだ募集してます♪





こんにちは!厚木店米山です!


だんだん朝晩が寒くなってきましたね!
紅葉を見に行くのが楽しみです♪


11月5日(日)開催U25限定ツーリング
参加者まだまだ募集中です\(^o^)/



参加締切は10月29日(日)までと
させて頂きますヽ(^3^)丿




タンデムでもOKなので、
ご友人・彼氏彼女でのご参加お待ちしてます♪

集合場所は厚木店とさせてもらってますが
もし逆に遠回りだよ!という方いましたら
お気軽にご相談ください!集合場所を検討しますね!

地元の方に聞いたところ11月上旬は
ちょうど紅葉の見ごろらしいです!!

当日雑誌の記者さんが来てくれる予定なので
皆さんの愛車をばっちし写真に写してもらいましょう!(笑)


参加の際はユーメディア厚木店の米山まで
ご連絡ください!お待ちしております(*^_^*)♪


ユーメディア厚木

厚木市恩名1-10-1

☎046-225-1710

担当:米山
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  U25参加者まだまだ募集してます♪