INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.10.23

BIKE

ユーメディア横浜青葉


VERSYS-X250 TOURER 400台限定車入荷!!


みなさんこんにちは!!

ユーメディア横浜青葉の月木です(ー_ー)!!

久しぶりに太陽さんが顔を出してくれてうれしい限りです!

昨日の台風は皆様大丈夫でしたか?


さてこんな気持ちのいい天気。ツーリングに行きたいですよね。

このような状況で乗りたくなる250CCツアラーが入荷しました!

カワサキ VERSYS-X250 TOURER 400台限定モデル!!








今まで日本のメーカーのモデルでこのようなカラーはありませんでしたよね!

実車はもっとイケメンですよ!笑

通常グレードのVERSYS-Xと比較し初めからシガソケ、ハンドガード、メインスタンド、エンジンガード、

そしてサイドパニアケースを装備してるとってもお得なグレードとなっております。

きっといいツーリングの相棒になってくれますよ☆

店頭展示中になります!是非ご覧ください!

宜しくお願い致します!!!

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  VERSYS-X250 TOURER 400台限定車入荷!!