INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.10.29

SHOP

ユーメディア厚木


期間限定で在庫限りグローブセールを行います!





こんにちは!厚木店米山です!
今日の夜から台風接近するみたいなので
気をつけてくださいね(>_<)!!



厚木店にもウィンターグローブ
入庫してますよ(^3^)丿☆☆

朝晩の寒暖差が結構で出来てますよね
そろそろジャケット1枚では寒くなってきましたね、、、

みなさんグローブはもう冬使用に変えましたか?

私、この前まで夏用グローブを使ってましたが
メッシュ生地!めちゃくちゃスースーしますね!(笑)

冬用はめちゃくちゃ暖かいですよ~♪


特価で仕入れたものもありますのでチェックしてください♪



そして!厚木店限定!!
在庫限りの夏物グローブ30%OFFの
SALEを開催します\(^o^)/☆☆


サイズ・種類に限りがありますので

是非店頭にてご確認をお願いします!!

期間限定です!!
バイク見に来たついでにでも見てください♪


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  期間限定で在庫限りグローブセールを行います!