INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.11.03

SHOP

ユーメディア厚木


やっと行ってきました(>_<)♪




こんにちは!厚木店米山です!
今日はぽかぽかしていて風も気持ちいいですし
ツーリング日和ですねヽ(^3^)丿♪♪


さて!やっと行けました!
東京モーターショー☆★★



平日だったからかそこまで混み合ってなく
割とスムーズに見て来れました\(^o^)/


国産4メーカーのバイクブース見てきましたが
各メーカー特色のある展示でした♪



みなさん注目の『Z900RS』は見ているお客さん多かったです!
火の玉カラーとカスタム車が展示されてました♪




2018年モデルはこんな感じになるんですかね?
Ninja250とNinja400かっこよかったです!


HONDAもSUZUKIもYAMAHAも!
どのブースも展示すごかったです!

あまり写真載せてしまうとネタバレになっても
いやなのでここまでにしときます!(笑)

毎年行かれている方も行ったことない方も
楽しめるので是非行ってもらいたいです♪

Z900RS含めメーカー発表された
NEWモデル!先行予約可能なのでお問い合わせください♪


モーターショーは11/5までです!
まだ行ってない方は是非★




U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  やっと行ってきました(>_<)♪