INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.11.25

SHOP

ハーレーダビッドソン横浜


NEW APPAREL♡♡



こんにちは♡


今日は暖かく雲一つないお天気となりましたが

楽しい週末お過ごしでしょうか(*^_^*)?


さてさて本日から『WINTER COLLECTION』がデビューします!!

その中でも私の一推し商品がこちら♥





ハーレーのロゴがしっかりと描かれたプルオーバー\(^o^)/

中地もモコモコとしていてめちゃくちゃ暖かい!!!

167㎝の私が試着しているのが、Mサイズです★

メンズ物にはなりますが、女性の方でも可愛く着こなせちゃうアイテムとなります❤

私も早速購入しようかと(^O^)/♥

S,M,L全サイズ揃えておりますのでこれからの季節にどうですか??

その他にも沢山ウィンターコレクション続々と入荷致しましたので

是非ご来店下さいませ!(^^)!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  NEW APPAREL♡♡