INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.12.05

BIKE

ユーメディア厚木


厚木店SNS始めました♪





こんにちは!厚木店米山です\(^3^)/


厚木店ですが!
InstagramTwitter始めました♪
(今更!?とか言わないでください(笑))



フェイスブックは設定が機械音痴には
難しくまだチャレンジできてません…(笑)
どなたか教えて頂きたいです…(;O;)ww


ブログも毎日更新していきますが!!
インスタとツイッターもほのぼの更新しようと思います!
ブログには載せない情報もリアルタイムで更新していけたらと
思いますのでみなさん是非フォローお願いします(^_-)-☆


米山、機械音痴でパソコン関係すごく
苦手なので皆さんご指導ください(>_<)(笑)!!

フォロー・タグ付け待ってますね~♪

Instagram→ umedia_atsugi
https://www.instagram.com/umedia_atsugi/?hl=ja

Twitter→ @umedia_atsugi
https://twitter.com/umedia_atsugi


宜しくお願いします(*^_^*)♪
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  厚木店SNS始めました♪