INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.12.15

BIKE

ユーメディア厚木


ユーメディア全店で台数残り僅かです!!




こんにちは!厚木店米山です!


2018年モデルが発表されました!
YAMAHA 『YZF-R25


新色がいいという方もいらっしゃると思いますが
旧カラーリングもかっこいいですよね!?
2017年モデルのブルーは全店
厚木店在庫含めて2台だけ!!
このカラーで探している方お早目に!売約になったらごめんなさい!!

他にも在庫台数僅かな車両もありますので
お探しの方は一度お問い合わせ下さい(^_-)-☆



そして厚木店にて・・・
kawasaki★Z900RS
ご契約のM様ご納車させて頂きました(>_<)♡



大変お待たせしてご迷惑おかけしました。。。
無事納車できて米山ほっとしています!

素敵なヘルメットだったのでお話聞くところ特注だとか(゜0゜)
ご自宅にもアニメワンピースやガリガリ君のデザインもあるとか…
遊び心あって素敵です!とても見てみたい!(笑)
ご納車ありがとうございましたm(__)m♪
これからも宜しくお願い致します!




~~~厚木店SNS~~~
ツイッターとインスタ更新中です♪
是非フォローしてくださいヽ(^3^)丿

Instagram*https://www.instagram.com/umedia_atsugi/?hl=ja
twitter    *@umedia_atsugi
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ユーメディア全店で台数残り僅かです!!