INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.12.26

SHOP

ユーメディア厚木


厚木店☆年末年始のお知らせ☆




こんにちは!厚木店米山です(^O^)/
クリスマス過ぎると一気にお正月モードに入りますよね!


厚木店の年内営業日数も今日を合わせて
残り2日となりました(>_<)!!

ユーメディアグループでは
12月29日(金)~1月2日(火)迄
全店休業とさせていただきます!!

厚木店は上記休みの通りですが
一部の店舗で休業日が異なりますので
みなさんご注意ください(;_;)/~~~



年末年始バイクに乗る機会が多くあると思いますが
5日間はご連絡が取れなくなってしまいますので
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。。。


2018年は1月3日(水)が初売りとなります♪
年始に向けて着々と準備進めてますので
皆さんお待ちしておりますね(^_-)-☆

あのバイクが目玉商品になるかも…??
楽しみにしておいてください~!!


明日12/27(水)は定休日となります!
12/28(木)が年内最終営業日です!!

ユーメディア厚木店納めに是非
遊びに来てくださいね~♪
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  厚木店☆年末年始のお知らせ☆