INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.02.12

SHOP

ユーメディア厚木


CROSS CUB50入庫予定です!!





こんにちは!厚木店米山ですヽ(^3^)丿
今日は三連休最終日!天気もいいので
バイクに乗っている方が多いですね!羨ましいッ!笑


東京モーターショーでコンセプトモデルでも
発表されていたHONDAの50ccバイク!!

★★クロスカブ50 ★★厚木店に入りますよ~!
215日(木) 入庫予定です\(^3^)/

色は☟写真のホワイトが入庫予定です!


入庫の時間帯は未定となります(・o・)!!
2月15日前に売約になった場合は
展示を中止にするかもです(>_<)!!
ご了承お願い致します!


50ccのカブシリーズにまた
新しいバイクが加わりましたね(^_-)-☆★

クロスカブ110可愛いんですけど
シート高784㎜と結構高くて米山は
足がつかなくなるんですけど(笑)
クロスカブ50でしたらシート高740㎜と
両足つく安心感があると思います!
あくまでも個人的な意見ですが(゜_゜)


私もコンセプトモデルでしか見ていないので
実物の入庫がとても楽しみです(*^^)v♪

スーパーカブ50も展示ございますので
是非ご来店の際は合わせて見てってくださいね(^_-)-☆

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  CROSS CUB50入庫予定です!!