INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.03.02

SHOP

ハーレー中古車センター


NEWパーツ入荷しました!


みなさんこんにちは!
ハーレー中古車センターの岡部です!

昨日は春の嵐で荒れた天気になりましたね。
今日は天気も落ち着きバイクに乗りやすい気候になりましたね!

そんな中、当店にNEWパーツが入荷して参りましたのでご紹介させて頂きます!

「ウィリーG・スカル・コレクション ダービーカバー / ブラック」


人気のスカルダービーカバーに待望のブラックが追加されました!!
若干マットな質感になっておりますので、ブラックエンジンに良く合いますね♪


「ウィリーG・スカル・コレクション タイマーカバー / ブラック」


もちろんタイマーカバーもNEWパーツで追加されております!
これでエンジン回りを統一するとカッコイイですね!



定番のクロームのダービーカバーも在庫しております!
クロームエンジン、アルミエンジンにはこちらの方が似合いますね♪



写真はツインカム用ですが、スポーツスター用も在庫しております!
NEWパーツであなたの愛車にダークカスタムを取り入れてみましょう!

気になる方は店頭でご覧下さい!
みなさまのご来店お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  NEWパーツ入荷しました!