INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.03.11

SHOP

ユーメディア厚木


本日は湘南エリアボウリング大会です!!





こんにちは!厚木店米山です!

本日は毎年恒例イベント!!
湘南エリア
ボウリング大会
当日です☆



楽しみにしていただいていた
お客様もいらっしゃると思います♪

ご参加の皆様は
大磯ロングビーチボウリングセンター
お集まり下さいヽ(^o^)丿♪

集合時間は14:30になります!!
現地集合になりますので集合時間を
お間違いないようよろしくお願い致します!!

ゲーム開始は15:00です!


2ゲームにてボウリングを楽しんで頂きます(*^^)v
豪華景品もご用意してますよ!
何かはゲーム後のお楽しみということで♪


厚木店からはスタッフの田辺が参りますので
皆さんご一緒に楽しんでください(^_-)-☆


イベントも楽しんで頂きたいですが!
厚木店の方へも遊びに来て下さいね(^O^)/

ご来店お待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  本日は湘南エリアボウリング大会です!!