INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.03.11

SHOP

ドゥカティ横浜


お使いください!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です\(^o^)/

さて、本日は!
2階のテラスを少しグレードアップしました!



お天気の良い日はお使い頂ける用にご用意しちゃいました!
この時期お天気良い日はお外が気持ちいいですもんね!
花粉症でない方はぜひぜひお使い下さい!
花粉症の方は店内のテーブル等をお使い下さいね!無理は禁物です!

気温が高い日にはこの時期からアイスコーヒーもご用意しておりますので、
ホット。アイス。をお好みでお選び頂けます!
また、コーヒー苦手!と言う方にはお水やジュースもご用意しておりますので
お好きな物をお召し上がり頂けちゃいます!



皆様のふらっと気軽なご来店をスタッフ一同おまちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  お使いください!