INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.03.18

SHOP

ドゥカティ横浜


新作のジャケットが入荷しました!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です\(^o^)/

さて、本日は!
2018年モデルで春夏モデルの新作をご紹介しちゃいますねー!
最近入ってきたのは、こちら!!じゃじゃん!


Alpinestars社が開発するドゥカティ専用モデルのレザージャケットになります!
スポーティで非対称なデザインで最新の欧州規格に準処するCE規格適合品となります。
肩部と肘部にプロテクターを標準装備し、更に同所には高密度プラスチックインサートを備えております。
バックプロテクターとチェストプロテクターの追加装着も可能ですのでお好みでご使用頂けます!
また同種のレザーパンツとつなげて頂けます。


背中のデザインはこちらになります。
カラーリングは2色です。
【ホワイト/レッド/ブラック】
【ブラック/レッド】

ブラック/レッドの上記画像はメッシュになってますが、店頭にある在庫はメッシュではありませんので
パンチングは入っておりません。ご注意ください。


店頭にてご用意しているサイズはワンサイズずつとなります。
ホワイト/レッド/ブラック:54サイズ
ブラック/レッド:52サイズ

価格は¥71,203-(抜)

店頭にてご用意しておりますので、実際に試着も可能です。
ぜひご興味ある方は新モデルを一着いかがでしょうか!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新作のジャケットが入荷しました!