INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.03.21

BIKE

ユーメディア小田原


新型PCX予約受付中!!


みなさん こんにちは~♪

本日は水曜日ですが、ユーメディア小田原店は営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


先日遂に、「新型PCX」の発表がありましたね!

ユーメディアではすでに予約を開始していますので、ご興味がある方は是非お早目に検討下さい!!



新型PCXはなんと!!リモコンキー標準装備と豪華仕様になってます。
フォルツァのリモコンの様に使えそうで、利便性が大きく向上しそうですね!!




メーターもフルデジタルに変更となりイメージも一新しましたね!!




テールランプやヘッドライトも大きく変更になっています!!
実査に光方を見てみたいですね~!!





その他、150CCモデルではABSモデルも出たり、さまざまな変更がありますので
詳しくはお店まで遊びに来てください~♪
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新型PCX予約受付中!!