INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.03.31

SHOP

ドゥカティ横浜


お出かけ前に!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です\(^o^)/

さて、本日は!
バッテリー充電器のご案内!

暖かい日も多くなって、お出かけ日和な季節になってきましたので
そろそろ…冬眠していたバイク達も目を覚ます時期なのでは?!



さぁ!お出かけだぁ!となった時…。
あれ?!エンジン掛からない!?となると出端を挫かれますよね。
もういいや…。と残念な気持ちになりますよね!!

そこでそんなトラブルを少しでも解消して頂きたく!
バッテリー充電器を多くご用意しております!!!

お出かけの日までに充電器を繋いでおけば…当日バッチリです!!
普段から繋いでおけばバッテリーのコンディションをベストに保てますよ!

在庫あります!!1つ¥10,690-(抜)!!

皆様のご来店・ご購入をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  お出かけ前に!