INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.04.03

SHOP

ユーメディア厚木


スクーター購入の方必見!!ロードサービス!



こんにちは!厚木店米山です!


スクーターご購入の方必見★
ユーメディアのあんしんパック!!


皆さん任意保険はご加入頂く方が多いと思いますが…
見落としがちなのがロードサービスではないですか?


ファミリーバイク特約でお車の任意保険に
特約で付けることが多くなる50~125ccのバイクですが

ほとんどファミリーバイクでは
ご契約のお車以外はレッカーサービスが
利用できないです(>_<)!!


エンジントラブルだけでなく
メットインに鍵入れちゃった!
パンクして動けなくなった!
とかもレッカー必要になりますよね?

レッカーでも有料になり5000円以上は普通にかかってきます!
ユーメディアあんしんパックであれば
年会費3000円からロードサービスに加入できます☆

ご購入時にでもあとからでも加入OK!!
是非ご検討をお願い致します\(^o^)/

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  スクーター購入の方必見!!ロードサービス!