INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.04.08

SHOP

ドゥカティ横浜


春の全国交通安全運動が始まってます。



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(*^_^*)

さて本日は!!
既に始まっている2018年の春の交通安全週間のお知らせです!

期間:4月6日(金)~15日(日)
なお4月10日(火)は交通事故死ゼロを目指す日になってます!



バイクに乗られるライダーも車に乗られるドライバーも歩行者も
基本的な交通ルールを見直す日ですよー!

新年度が始まり、外出する頻度も増えてきますのでぜひ皆さんも今まで以上に気を引き締めて頂き
安全にお出かけ下さいねー!!


ダメですよー、高速道路で200kmオーバーとかしちゃ!
話題になっちゃいますからね!!
交通規制はしっかり厳守し楽しくお出かけしましょうね!


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  春の全国交通安全運動が始まってます。