INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.04.13

SHOP

ユーメディア厚木


U25ツーリング追加募集してます~!!





こんにちは!厚木店米山です!
明日明後日はなんだか天気が優れなそうですね(>_<)
場所によっては雷雨になるそうです!!


さて!!もう早いところ4月の中旬ですが…
4月22日(日)開催のU25ツーリング
お忘れでないですか\(^o^)/??


20歳から25歳のバイク乗りの皆さん!!
是非ご参加ください(^v^)



今回も目的地は伊豆フルーツパークです☆
いちご狩りに行きましょう~!!

いちご狩りですがなんと練乳おかわりOK!!
いちごの種類も何種類かあってそれぞれ
味が甘さが異なるので食べ比べをおすすめします♪

行きも帰りも東名高速道路を使用しますので
126cc以上のバイクでご参加お願いします(>_<)

参加費はご飯といちご狩り合わせて¥3000です☆
途中足柄SAにて休憩とるので合わせて
美味しい食べ物物色しましょう♪


年齢が近いのできっと初対面でも
ノリで何とかなるはずです!(笑)

ご参加お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  U25ツーリング追加募集してます~!!