INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.05.11

SHOP

ユーメディア厚木


新型フォルツァ発表されました♪





こんにちは!厚木店米山です!
沖縄がもう梅雨入りしたみたいですね!
寒暖差が激しい季節なので体調には
皆さんお気をつけてくださいね(>_<)


さて!HONDAからNEWモデル
本日発表されました(>3<)-☆

もうホームページはチェックしましたか?
モーターサイクルショーでも展示ありました…


新型フォルツァ!!
7月20日発売です♪


フルモデルチェンジになります!!
外観も一新されてよりカッコよくなりました~♪




スクリーンも全自動ですし
スマートキー採用で荷物が多くても楽々操作できます\(^0^)/

カラーは3色展開です!!


*パールホライゾンホワイト*




*マットガンパウダーブラックメタリック*




*アステロイドブラックメタリック*






ブラックだけでも2色!!
マットかツヤありかで選べます(*^_^*)!!

ABSも標準装備になりました!!
ABSの有無でバイクを選ぶ方が多いと思いますが
標準装備は迷うこともなく!嬉しいですね(・o・)♪

後輪のスリップコントロールを
HONDAのスクーター初装備!!
様々な機能が詰まった新型フォルツァ
まだチェックしていない方は是非
ホームページをチェックしてくださいね♪




発売日前になりますので
絶賛予約受付中です(^_-)-☆★

お待ちしております!!










U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新型フォルツァ発表されました♪