INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.07.07

SHOP

ドゥカティ横浜


七夕ですよー!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です( ´∀`)

さて、本日は!!七夕ですね!!…と言う事で。




店舗2階を少しだけ七夕バージョンに!
スタッフで折り紙の七夕飾りを作り、すごく手作り感溢れております!!

本日ご来店頂いたお客様達にも御協力頂き短冊に願いを込めて頂きましたー!
スタッフも便乗し願い事を。。(-人-)。゜


今年もやはりお天気悪いんですよね。。…雨が降っていないだけ良し!と言う事で…。
お願い事をされていない方は空に向かって心で呟いときましょ!
まだ間に合いますから!私はハーレー横浜戸塚の笹ににこっそりお邪魔して
【VRが欲しい】とイベントに全力で乗っかっております。


明日まで飾っておりますので、是非ご覧くださいね!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  七夕ですよー!