INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.07.13

SHOP

ユーメディア小田原


ハーレーの中古車多数入庫しましたのでご紹介します!!


こんにちは!ユーメディア小田原店の深澤です!!


小田原店にハーレーの中古車が多数入庫しました!!




2017年式のXL1200X
走行距離266kmの低走行!!
走行距離がとても少なく高年式な車両です!!
ハンドルの下についたミラーや低めのハンドルなどローポジションでかっこいい車両です!!






2017年式 FLHXS
走行距離200km!!!
大きなフェアリングにパニアケース、フェアリングの内側にはオーディオにナビ。
ロングツーリングをしたくなるような豪華装備が魅力の一台です!!!
黒とメッキの車体がかっこいいですね!!




2016年式 FXDL1584
走行距離425km
サスペンションが見えるダイナシリーズのローライダ―!!
ロー&ロングのフォルムがかっこいい!!
ロー&ロングが好きな方にはぴったりな車両ではないでしょうか?






2013年式 FLSTC
走行距離523km
大きなスクリーンにサイドバッグ・バックレストなどタンデムツーリングも楽々できそうな一台です!!!

また、店頭では7/14(土)から3日間乗り比べ試乗会を開催します!!
気になってはいたけど、実際に乗ってみたいと思っていた方はチャンスです。
NINJA250.400とCBR250RRを乗り比べる事ができます。
ご来店お待ちしてますヽ(^o^)丿

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ハーレーの中古車多数入庫しましたのでご紹介します!!