INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.07.21

SHOP

ユーメディア厚木


CB1300SBカスタム盛りだくさんです!!




こんにちは!厚木店田辺です!

本日は当店のCB1300SBをご紹介致します!(*^^)v

2011年モデル/16,787km




 
こちらの車両には嬉しい装備が盛りだくさんです!

ツーリングの際に欠かせない

ウィンドスクリーン、ETC別体、トップボックス、サイドバッグ!

さらにはハンドル周りには
グリップヒーター、電源ソケットまで装備!!





エンジンガードも付いてますので安心して乗れますよ!



CB1300SBと言えば左右のポケットも特徴の一つです!

左側はキーロック付きですよ!!



トップボックス、サイドバッグは大容量です!

サイズは店頭で現車をご覧ください。




これ程のカスタムが最初から付いてくるのは嬉しいですね♪

すぐにでもツーリングへ行けますよ!!\(^o^)/



現在エンジンもかかるようにしていますので


店頭でサウンドが確認出来ます!!


他にも店頭に大型バイクを展示中です!


興味のある方は、是非店頭へお越しくださいませ!!














U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  CB1300SBカスタム盛りだくさんです!!