INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.09.27

SHOP

ドゥカティ横浜


新アイテム入荷!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(=´ー`)ノ

さて、本日は!
新アイテムが入荷したので、ご紹介です!


【Ducati Flawness】 ¥3,611-(抜)

NEWERAコラボの帽子になります!
ドゥカティのエンブレムも控えめなサイズです。

赤だとちょっと派手かな…。と躊躇されていた方は是非こちらの帽子を!





もちろんサイズ調整も出来ますので、女性から男性までご使用頂けますよ!
ヘルメットで崩れてしまう髪をカバーするのにお一ついかがでしょうか!

ドゥカティ横浜に3つ在庫でご用意しました!
なおユーメディア湘南店には近日中に3つ入荷予定です!


お電話やメールでのお取り置きも行えますのでご検討中の方はぜひご連絡を!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新アイテム入荷!