INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.09.24

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


【ラフ&ロード】新作秋冬パンツをご紹介!


こんにちは!用品館鈴木です。

暑さ寒さも 彼岸まで」といいますが、本日は少し暑いですね(・.・;)
寒い日も以前より多くなってきましたので、皆様、冬の楽しいバイクライフのための支度はお早めにおねがいします!(^^)!

さて、本日は、ラフ&ロードの新作「デュアルテックスウィンターカーゴパンツ ルーズフィット」のご紹介です!

RR7715LF

こちらのパンツ、大きな特徴は、その「サイズ調整の柔軟さ」にあります。


写真のように、マジックテープ・ボタンでサイズの調整が柔軟に行えるようになっているため、たとえば…

「ツーリング先のご飯がおいしすぎてたくさん食べすぎちゃったよ…!」
「なんてこった!夏の間一生懸命ダイエットしたのに…!また最近太り始めたんだよなぁ…」

…こんなことがあっても、このパンツなら大丈夫!です(^^♪

また、ラフ&ロードらしく、ひざにはしっかりプロテクターが入っています。
冬に嬉しい防水・防風もしっかりです。


右のポケットは、足をステップに置いた状態でも物をしまいやすいななめ付になっています。



在庫カラーはこちらの二色!BLACKとOLIVEです!^_^

店頭在庫無くなってしまう可能性もございますので、ご興味のある方は、ぜひお早めにご来店ください!

皆さまのお越しをお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  【ラフ&ロード】新作秋冬パンツをご紹介!