INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.10.22

SHOP

ドゥカティ横浜


日本GP



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!!(*´-ω-`)

さて、本日は!
先日行われた日本GP…皆様は既に見られましたでしょうか!
今日はネタバレブログの日でございますよー。
結果だけお伝えしちゃいますので、ネタバレ勘弁!と言う方はブラウザバックを!
























































さて!もう大丈夫ですね?逃げ遅れた方いらっしゃいませんね?



ではでは予選は絶好調だったドヴィツィオーゾ!
なんとポールポジションを獲得し決勝戦に臨んだのです!!



が!!!



まさかの転倒!!!
ここまでの調子が良かっただけに悔しいですね…。
転倒しても再スタートし、18位でフィニッシュしているので
選手への怪我は大きくなさそうで良かったです!

残るは3戦!
今回前戦の怪我で出場を見合わせているロレンソ選手の復帰も期待しつつ
次戦も頑張ってほしいですね!

日本GPが終わってしまいましたが…今年の残り3戦も是非ドゥカティチームの応援をお願いします!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  日本GP