INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.10.23

SHOP

ユーメディア厚木


昨日に引き続き!!Ninja1000入庫しました★





こんにちは!厚木店米山です!


昨日に引き続き本日は
カワサキ Ninja1000
2019年モデルの新車
厚木店へ入庫しました(^_-)-☆



カラーはグリーンです★
グリーン×シルバーになりますので
落ち着いた色合いだと思います!!



ABSも標準装備♪
パワーモードもフルパワーローパワー
2種類から選べる機能付きです(^_-)-☆

さらにカワサキトラクションコントロールと
組み合わせると…!!8通りエンジン特性
トラクションコントロールが楽しめるとか♪

それぞれ違うシーンで切替したり
乗っていて飽きがこなそうですね(*^_^*)♪



ツーリンググッズも純正オプションで
豊富にあってカスタムも色々選べます!

2014年モデルの中古Ninja1000
並べて展示しておりますので
2台とも是非ご覧になってください!



ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー

厚木店ですが10月から定休日変更となり
毎週水曜日と第2・第4木曜日がお休みになります!

明日24日と明後日25日はお休みです!
24日25日に頂いたメール等のお問い合わせに関しましては
26日金曜日に改めてご連絡させて頂きます(>_<)



U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  昨日に引き続き!!Ninja1000入庫しました★