INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.10.23

BIKE

ハーレーダビッドソン横浜


最新モデルまたもや入荷!


皆さん、こんにちは!

HD横浜の谷島です

最近注目を集め続けているツーリングモデル

またもや入荷致しました!




2019モデル ストリートグライドスペシャル(FLHXS)



 


前年モデルのシルバーは、黄色がかったシルバーフォーチュンでしたが

今年は、青色が強調されたバラクーダシルバー!

このカラーリング、実際に見てみると



「かなりカッコイイです」


はい





光にあたれば、細かなフレークも入っていて高級感も抜群!

ハーレー乗りにふさわしいジェントルな1台となってますね!



2019年モデルも続々と入荷しています!

気になるカラーがある・・・そこのアナタ!

お好みのカラーリングが無くなってしまう前に、是非!

お気軽にご相談ください!




皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  最新モデルまたもや入荷!