INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.11.06

SHOP

ユーメディア厚木


新車フロア並び替えました~♪




こんにちは!厚木店米山です!

当店の1階フロアは主に新車の
250㏄以上を展示してます!

この1階フロアをガラッと
配置変してみました(^_-)-☆



NEWモデルセロー250トリッカーも展示中!!
足付きが確認しやすい様にスペースを設けました!






スポーツタイプもずらっと横一列に♪
こちらの横にはZX-14RハイグレードNinja1000
など
大型バイクも取扱いしますよ(^O^)/





生産終了モデルW800FinalEdition
ドラックスター400クラシックも残り僅かですが
新車で在庫あります\(◎O◎)/!






Vストローム2502019年モデルが入庫しました!!
オフロードやアドベンチャー系のバイクは
皆さん足つきが気になる方が多いと思いますので
是非店頭にて足つきチェックして頂ければと思います!!


2階・3階も車両は定期的に入れ替えを
行っておりますので合わせてご覧ください!

***********************

ブラックボードも書き換えてみました♪
チャリティーオークション11月23日(祝)
ユーメディア湘南店にて開催のお知らせです!!



オークションにはバイク用品だけでなく
家電や食品まで幅広いジャンルが出品されます!!
イベント収益金は全て寄付させて頂いてます♪

是非イベントにもご参加お待ちしております★




U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新車フロア並び替えました~♪