INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.11.22

BIKE

ハーレー中古車センター横浜戸塚


カスタムシリーズ第一弾!シールドとシートのカスタムでツーリングを快適に!


皆さん、こんにちわ。
ハーレーダビッドソン横浜戸塚の佐藤です。
最近になって一気に寒くなってきましたね。
くれぐれも、体調管理にはお気をつけくださいね。


FLFBS 2018のカスタムシリーズ第一弾は、シールドとシートのカスタムになります!

快適カッコイイ!!!!


カスタムパーツを二つ付けるだけで見た目がガラッと変わりますね!


シールドは、走行時に受ける風の抵抗による疲労を大幅に軽減してくれます。
長距離ツーリングで高速走行をする際にその効果は絶大です!

シートはリーチ・ソロシートを使い、スタイルを損なうことなく、ポジションを前寄りにすることができるので、ハンドル、ペダルへの距離が近くなり操作しやすくなります。また、座面も下がるので足つきも良くなります!


次回もよりツーリングが楽しくなるカスタムパーツを紹介しますのでお楽しみに!



使用カスタムパーツ
・シールド   57400368    KIT,WSHLD,19INC   85,038円

・ シート    52000352   KIT,SOLO SEAT R  59,422円

是非、ご来店頂き、標準のモデルとカスタムしたモデルで跨り比べをしてくださいね。
お待ちしてます。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  カスタムシリーズ第一弾!シールドとシートのカスタムでツーリングを快適に!