INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.11.19

SHOP

ユーメディア厚木


2019年モデルNinja400入庫しました♪




こんにちは!厚木店米山です!


10月1日より発売開始のあの!!
真っ赤のバイクが入庫しました(^_-)-☆


KAWASAKI 
2019年モデル Ninja400




カラーはレッドが入庫しました(^3^)/♪
サイドのグラフィックが変わってますよ!!





写真だと外の風景が反射して
見づらいんですが…(;O;)

Ninjaのロゴが入ってます!!
これが角度によって立体的
見えるのが面白いです!!現車見る際はこのロゴにも
注目してみてくださいヽ(^3^)丿☆





現在、Ninja400はカラーによっては
年明けの納期になってます(>_<)!!

今年中に皆さんバイクに乗りませんか♬
是非一度店頭にてご覧になってください!!



本日厚木店に15台程の新しい
中古車や新車が入庫しています!!

ラインナップが変わってますので
ご来店お待ちしております♪

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  2019年モデルNinja400入庫しました♪