INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.11.24

SHOP

ユーメディア厚木


生産終了モデルあります!!





こんにちは!厚木店米山です!


新しいモデルが続々入庫してますが
現行モデルも好きだけど生産終了モデルの方が
好きだったなあ!という方も少なくないはず!!




厚木店では昨年・今年に生産終了となった
バイクも僅かですが新車でご用意あります\(^o^)/


人気車種ドラックスター400クラシックの新車
店頭に在庫ありますよ(^_-)-☆ もちろん!!
中古車のドラックスター250も400も在庫してます♪


他にも原付のVOXDXJOGZR
まだご用意できます!!是非ご検討下さい★


店頭にない在庫も生産終了モデルに関わらず
グループやメーカーからもお取り寄せ致します!!

欲しいバイクをお探しの際は一度
ご相談ください!!お待ちしております☆


  

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  生産終了モデルあります!!