INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2018.11.30

BIKE

ハーレー中古車センター横浜戸塚


カスタムシリーズ第二弾!


皆さんこんにちは!
ハーレーダビッドソン横浜戸塚営業の佐藤です。
クリスマスが近づくにつれて街が色鮮やかに彩られてきましたね!
HD戸塚店にも大きなクリスマスツリーが飾ってありますので是非見に来てくださいね!



FLFBS 2018のカスタムシリーズ第二弾は、シーシーバーの取り付けとシフトペダルのカスタムになります!
カスタム箇所を増やすごとに車両のイメージがどんどん変わっていきます!

シーシーバーは、タンデムをする際に、後ろに乗る人に快適性と安心感を与えてくれます。
ロングツーリングでも疲労を軽減してくれる優れものです。

デタッチャブルタイプなので、脱着がとっても簡単!
気分に応じて見た目を変えられるのも良い所ですね!




・52300437 KIT,DETACH SISS 40,977円
・52300376 HARDWARE,DCKG,N 10,247円
・52300560 KIT,BKRST,STAND 15,361円
・53086-04A  PASSENGER BACKR 14,336円



シフトペダルはヒールシフターレバーを取り付けました。
これをつけることによって所謂シーソー式のシフトペダルになります。
つま先だけでなく、かかとを使ってシフトチェンジすることができるようになり、靴のつま先の痛み軽減やスムーズなシフトダウンが可能になります。
慣れていない人にはいまいちパッとしないと思いますので、実際に店頭で体験してみてください。


 ・33600224 KIT,SHFT LVR,HE 16,383円


次回もツーリングが楽しくなるものやかっこよくなるカスタムパーツを紹介しますのでお楽しみに!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  カスタムシリーズ第二弾!