INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.01.12

BIKE

ハーレーダビッドソン湘南


HD湘南オリジナルカスタム車ご紹介【FLHCS&FXBRS】


こんにちは!
今日はFLHCSとFXBRSのHD湘南オリジナルカスタム車をご紹介します!


『FLHCS 2018年モデル ビビッドブラック』



ヘリテイジは2018年モデルからブラックエンジンとなりましたが、
今回こちらの車両はエンジンカバーをクロームに変更致しました!



やっぱりヘリテイジはメッキパーツじゃなくちゃ!という方も多いのでは?


プライマリーケースもクロームです!


ヘリテイジのクラシックさがより強調されました!


次はブレイクアウトのご紹介!

『FXBRS 2018年モデル シルバーフォーチューン』


ブレイクアウトはノーマル状態ですとクロームエンジンですが・・・
ブラックのカバー類に交換しました!


ブレイクアウトは黒だと引き締まりますね!


プライマリーケースもブラック!


サンダーバイクのヘッドライトキャップを装着。
こちらはよくあるFRPなどではなく、メタル素材ですので重厚感が違います!


スモークウインカーレンズ!お手軽カスタムですが、これだけで印象がかなり変わります!



エンジンカバー類は交換するとかなり高額になってしまいますので、車両購入後にご自身でやろうとすると
なかなか費用的に大変です。。

こちらの2台はカスタム込でお買い得価格にて展示中ですので、ぜひ店頭でご覧になって下さい!

また、新春セールを14日まで開催しております!
車両も用品も大変お求め安くなっていますので、今週末はぜひHD湘南へご来店下さい!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  HD湘南オリジナルカスタム車ご紹介【FLHCS&FXBRS】