INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.01.18

SHOP

ドゥカティ横浜


2019年のカタログが入荷しました!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(*´-ω-`)

さて、本日は!
2019年モデルの総合カタログが入荷しましたのでお知らせしちゃいます!!



徐々に春から夏に向けてドゥカティは新しいモデルが続々と
デビューするので、楽しみにされている方も多いかと思います!

ご検討されている車両がある方。
はたまたドゥカティってどんなのモデルがあるの?と言う方も!
是非一冊お持ち帰り下さい!

カタログは店頭にてお渡しをさせて頂いております。
スタッフまでお気軽にお申し付け下さいね!


モデル毎のカタログはまたお店に届き次第お知らせしますのでお待ち下さいね!
皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  2019年のカタログが入荷しました!