INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2019.01.26

BIKE

カワサキプラザ横浜戸塚


ベルシス1000SE足つきチェック




こんにちは!
カワサキプラザ横浜戸塚の土師です。

今回は820㎜のシート高のベルシス1000 SEの足つきのチェックをしていこうと思います。
スタッフは176㎝尾関です。



176㎝の尾関です。不安感は全くないようです。




こちらのベルシスのシートですが、柔らかいだけでなくコシのある非常に良いシートだと思います。
また、長時間のライディングでは足つきが多少悪くとも膝の曲がりが緩やかなポジションの方が疲れにくい部分もあるとおもいます。
ご参考頂けましたら幸いです。

カワサキプラザ横浜戸塚店では早速エンジンがかけられるようにしている展示車をご用意いたしました。
ぜひ、体験していただければと思います。
最新の2019年型H2と共用となっている高性能フルカラー液晶メーターもぜひご覧下さい!


ご来店お待ちしております。




U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ベルシス1000SE足つきチェック