INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.07.25

SHOP

ユーメディア湘南 バイクモール


ビックスクーター展示始めました(*^_^*)!!


こんにちは!(^^)!

スクーターコーナー大久保です(#^.^#)!!

気温の変化が激しいですかみなさん体調管理は大丈夫ですか!?

熱中症などにならないように水分補給はしっかりしてくださいね(*^_^*)!!!

さて、本題です!!!

スクーターコーナーには、今まで50cc~125ccまでの車両を展示してましたが250ccまでののスクーターも展示することになりました(=^・^=)★!!

今までは、125ccと250ccを比べるのに店舗間を移動しなくてはいけなかったので面倒くさかったと思いますがこれからは移動せずに比べられるのでお客様にとって楽になったのではないでしょうか(・_・??)

車両の大きさの比較、足付き性などもすぐ確認できます(*^_^*)

125cc、250ccなど車両購入などで、お悩みの方スクーターコーナーまで!!!!

CIMG1680

CIMG1678

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ビックスクーター展示始めました(*^_^*)!!